耳コピ?顕微鏡で覗く世界 3 (とりあえず)完成

こんにちは、ミウラです。

8月1日はマンドリン属独奏の日でした。

全国各地のマンドリン族がこぞってYouTUBEに動画を上げる日です。

貴方もうまくこぞることができましたか?

 

僕は顕微鏡で覗く世界ソロアレンジを完成させ、なんとかアップロードすることができました。

 それがこちらです。

www.youtube.com

楽器は宮野マンドラテノールMD3

 

素人編曲なため、なかなか無理なポジションをしてしまっていますね。

 

他にもたくさんの方々がツイッターで#マンドリン族独奏の日 をつけてつぶやいているようなので、ぜひご覧になってください。

 

ちなみに僕が一番度肝を抜かれた演奏がこちらです。

www.youtube.com

 

しかもショートアレンジだそうです。これは是非真似したい事例ですね。

 

それではまた!