『unravel / TK from 凛として時雨』を弾いてみた #マンドリン属独奏の日

お久しぶりです。実に2年少しぶりです。

久々に顔を出しておいて突然ですが、2019年8月1日マンドリン族独奏の日に合わせて
『unravel / TK from 凛として時雨』を弾かせていただきました。

youtu.be

演奏自体はマンドリンオーケストラ内で続けているのですが、
独奏はめちゃめちゃ久々でした。

独奏特有の移弦に耐えきれず、ピックを手放して弾いたのが上記の動画です。

爪ではなく肉で弾いてるので、しばらく水ぶくれに苦しみました。

フィンガーイースを使い出してからは随分と楽に弾けるようになったので、
皆さんは最初からフィンガーイースを右手指先に振っておくことをオススメします。

amzn.to

 

amzn.to