そういえば弾いたAve Maria

先日、今まで練習していたカッチーニAve Mariaの弾き納めということで、録音したものをYouTubeにアップロードした。団体を引退してしまうと、演奏会という定期的なリセットがないからよくない。

www.youtube.com

開始数秒でお分かりいただけると思うが、エフェクトをバリバリ使っている。

編集はCubaseで、プリセットのたしかか教会っぽくする奴をつかってる。音だけを聞いたなら、まさか日本一住宅が余っている地域の1Kアパートとは思うまい。

 

音は友人に借りたダイナミックマイクを通じて録音したもので、映像はスマートフォンのインカメラで録画したもの。インカメラのせいか、画質がかなり劣ることがわかる。

ぶっちゃけ録音と録画を重ねるのが激しく面倒なので、映像も撮れるPCMレコーダを買おうかなと思ってる。